2025.03.13
お客様アンケート抜粋
車が仕上がったと連絡があり取りに行った際、今いるお客さんの対応にいっぱいらしく、昼休みなのか人手も足りてないらしくかなり待たされてました。毎回こちらで車検をお願いしてますがもう少し改善してもらいたいです。最終的に対応してくれた方は感じが良かった。
アップル車検からのメッセージ
お車の仕上がり後にお越しいただいた際、他のお客様の対応や人手不足によりお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかく毎回ご利用くださっている中で、ご不便な思いをさせてしまったこと、大変残念に思っております。お褒めのお言葉をいただいた対応のスタッフにつきましても、「感じが良かった」と言っていただけたことは嬉しく思いますが、それだけでは十分ではありません。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は待ち時間の短縮やスムーズなご案内ができるよう、体制やサービスの改善に努めてまいります。
















